レッサーパンダを求めて
東京近郊の動物園にいるレッサーパンダに会いに行きます。



思い出に浸る…その1

と、いう訳で、昔の写真を探してみました。


まだブログを始める前の写真です。
大阪に用事があったので、ついでに神戸の王子動物園に立ち寄りました。


よこはまズーラシアから移動してきたガイアくん。
100730_01

なんて可愛い男の子なのかしら~ と撮りまくってきました。


そして、江戸川区自然動物園から移動してきたルナちゃん。
100730_02

ちょっとキツイ感じの女の子に見えましたが、実際はどうなんでしょう?
この日は、午前中がガイアくん、午後がルナちゃんの展示でした。


この時のカメラはコンデジで、ボケボケ写真を大量生産していました…^^;
涼しくなったら、リベンジしたいなぁ。。。


撮影:2009年6月



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

『ルナ』 に決まりました!

江戸川区自然動物園から、神戸市王子動物園にお嫁入りした
レッサーパンダ♀の名前が決まりました。


ルナ』 です 。(2006年(平成18年) 7月10日  2歳 )


「やっと名前が決まったわ~」(ルナ)

090627_01


「でも、葉っぱが無くなっちゃって、名前どころじゃないのよ」(ルナ)
090627_02


江戸川区自然動物園にも、そのうち行ってみたいものです。


ルナ、ガイアくんと仲良くね!


撮影日 2009年6月14日 神戸市立王子動物園



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

プロフィール

CocoTakayan

Author:CocoTakayan
EOS 60Dと70-300のレンズを
買いました。
新しいカメラになかなか慣れず、
日々、ピンボケ写真を
大量生産しております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

